読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

ステキとお礼ステキ

こんにちは。

僕は、今日も畑仕事に精を出しています。

調子に乗ってワゴンに出していたせいか、アイテムの在庫が激減してしまって(笑)

なので、今日はせっせと働いています。

リアルで働けない分も頑張って働きます(笑) 

 

さて。  

今日は「ステキ」について少し書きますね。

 

僕は、フォローしている人にはステキをするように心掛けています。

必ず、と言いたいところですが、時々うっかり忘れてしまうこともあります。

その時はごめんなさい(汗)

 

スポンサーリンク
 

 

僕にステキをしてくれるユーザーさんには、お礼ステキをすることがあります。

「ステキをしてくれてありがとう。」

そう気持ちを込めながら。

でも、すべての人にお礼ステキをしているかと言えば、そうではありません。

極力したいと思っていますが、何せ畑仕事に忙しい僕です。

これが終わってから!そう思いながら、またうっかり忘れてしまいます。

いつもステキをしているのにお礼ステキをされていない!とお思いの方、本当にごめんなさい。

決して悪気は無いんです。

どうか怒らないでね。

 

なんだか、今日の僕は謝ってばかりですね。

反省しつつ、きちんと直していかなければ!

 

あと、僕は買い物をしたり汽車の積み荷をした時にステキをして帰ります。

なので、知らない間にステキ切れになっている時があります。

僕的には、ステキの使用回数の制限は必要ないような気がします。

同じ人にする回数の制限は、今のまま必要だと思いますけど。

 

時々、ネーム欄でステキの回数が切れたことを謝っている人がいますよね。

僕は、そういう人を見ると心がほっこりします。

この人はきっと、ステキをしたくても出来ないことにジレンマを感じているんだろうなって。

「ちゃんとステキしたいのにぃ~~。」って。

優しい人なんだろうなぁって、勝手にそう思っています。

 

ステキは、たくさんしてもらえると嬉しいですよね。

ワゴンを出すモチベーションも上がると思いますし。

時々、ステキをしない人に怒っている人もいますね。

「買い逃げ禁止!」って。

その気持ちはわからなくもないです。

でも、そういう人はそういう人なんだなぁって思うしかありませんよね。

でないと、ストレスが溜まってしまいますから(笑)

 

さて。

こう記事に書いた手前、お礼ステキをしないわけにはいきません!

そろそろ畑仕事の手を止めて、お礼ステキをしてきますね。

 

ではでは、行ってきます☆ 

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事