HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

こんな僕を見たことありますか?

こんばんは。

今回は、先ほどコメントでご指摘を頂いたので、この写真を載せたいと思います。

何度かふざけてやったことがあるので、見た人もいると思いますが。

 

何がきっかけだったか忘れてしまったんですが、時々僕はこんな格好をします。

 

f:id:hiroxxmickey:20170125171300j:plain

 

HIRO@女装バージョン。

ほんと、ただの気まぐれなんです(笑)

でも、意外と好評なんですよ。

不思議です。  

 

あ、そうそう。

これも先ほど教えてもらったんですが、「最近のコメント」の時間表示がバグっているので、しばらくの間非表示にしますね。

色々調べたんですけど、修正の方法がわからなくて。

ほんと、ごめんなさい。

 

さてと。

そろそろワゴンを出しに行こうかな。

良かったら買いに来て下さいね。

 

スポンサーリンク
 

 

あわせて読みたい関連記事