
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

雪が降り終わるまえに

こんにちは。

今日も寒いですね。

僕の住んでいる所では、先ほど雪が降りました。

ふわふわした感じの雪だったので、積もってはいませんが。 

 

今、ファームの中でも毎日雪が降っていますよね。

その雪の中に、特別な形をしたのがあるそうです。

 

スポンサーリンク
 

 

皆さんは、ミッキーの形をした雪を見たことがありますか?

僕はまだ見たことがありません。

いつも、時間がある時に探してはいるんですけど。

 

この情報はフォロワーさんから教えてもらったもので、その子はもう何度も見ているそうです。

ほんとに、羨ましい限りです(笑)

彼女が言うには、釣り場でのんびり釣りをしている時によく見かける、らしいです。 

僕もその通りにしているんですけどね。。。 

 

でも、そういう演出っていいですよね。

運営側もなかなか粋なことをするなぁって思いました。

人に夢を与えるディズニーの世界ならではって感じですよね。

 

いつかその雪を見つけられたら、写真を撮ってここに載せたいな。

でも、シャッターを押すのが間に合わないかも?

 

この雪が降り終わるまでに、一度は見てみたいなぁ。。。

 

こんな感じで、今日も僕の時間はのんびりと過ぎています。

のんびりしすぎて、頭が少し溶けそうです(笑)

さてと。

ワゴンを並べに行ってきますね。

 

f:id:hiroxxmickey:20170124161718j:plain

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事