HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

もし、僕のワゴンの中身がスープ系ばかりだったら。

 

僕は、時々ふと考えます。

 

もし、僕のワゴンの中身がスープ系ばかりで拡張が一つも無かったら。

 

んー

いったい、どうなるんでしょうね。

みんなをガッカリさせて、石とか投げられちゃうんでしょうか?

 

そんな凶暴な子、いませんよね?(笑)

そう信じたい。

 

スポンサーリンク
 

 

僕は、いつもワゴンに必ず拡張アイテムを並べます。 

出すのは、数がやたらと増えてしまったものからにしています。

もうおわかりだと思いますが、レンガとマルタとミッキーは頻繁に出しています。

この三つはよく出るんですよ、畑で(笑)

 

僕はもうファームも倉庫もサイロも拡張しないので、ひたすら皆様をフォローするために出品しています。

たった3個で申し訳ないのですが。。。 

それについては、こちらの記事を参考にして下さいね。

 


話をタイトルに戻します。

もし、僕がワゴンにスープ系しか出さなかったら、皆さんはどうするんでしょうか。

スープ系って、普段はあまり欲しい!って思いませんよね。

でも、時々積み荷としてたくさん必要となったりしませんか?

僕はそういう時は軽くスルーしちゃいますが、きちんと積んで発車させている人は、とても助かると思うんですよね。

他にも、ジュース系とかね。

 

そういうアイテムで、一度ワゴンの枠を全部埋めてみようかな?

拡張を出してしまうと、何を希望しているのかわからなくなるのであえて出さずに、です。 

あまり在庫はありませんが、一度試してみましょう。

皆さんが、どのアイテムを必要としているのかを調べるために。

 

あ、でも、無理して購入しなくてもいいですよ。

どんなことも、無理はいけません。

では、ちょっとワゴンに行ってきますね。 

 

f:id:hiroxxmickey:20170122202813p:plain

☆追記☆

ワゴン、皆さんがすべて購入してくれました。

スープもジュースも。

どうもありがとう^^

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事