
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

病気のせいにはしたくないけれど

HIRO

こんにちは。 

今日は風が強いですね。

皆さん、吹き飛ばされないように注意して下さいね(笑)

 

今回は、僕の病気のことを書きます。

 

スポンサーリンク
 

 

僕は病気を発症し、現在は仕事をすることも出来ません。

ごめんなさい、詳しい病名は言えないんですけど。 

 

普段は薬を服用しながら、出来るだけストレスを抱えないようにして過ごすようにとドクターから言われています。

この病気そのものがストレスの原因になってしまうので、なかなか難しい所ですが(笑)

それでも、毎日の生活の中で楽しいことを探して生きています。

でも、時々心が追い詰められたりしてしまいます。

昨日がそうでした。

 

普段は感じることのない体の痛みに、病気が悪化したのかもしれないと不安になってしまいました。

昨日は、体はもちろんでしたが、それ以上に心が辛かったんです。

治るどころか、ひどくなっていくなんて・・・って。

そんな気持ちでいたせいもあって、ゲームは頻繁にログインできないし、ここへも来られないしで、更にストレスが溜まる所でした(笑)

 

コメントのお返事が遅くなってしまったのは、そんな理由があったからなんです。

本当は病気のせいになんかしたくないんですけど、ここに来てくれる人たちは、皆さん優しい方ばかりなので。

少しだけ、甘えさせてもらっちゃいます。

ごめんなさい。

 

今日は少し痛みが残る程度で、気持ち的には今日の空のように晴れやかです。

こんなにいい天気なの、ここらへんだけなのかな?

 

今日は、楽しくゲームが出来そうです。

今の僕にとっては、そんなことでも嬉しいのです。

先ほど、僕が住んでいるマンションのベランダから映しました。

ね? とってもいい天気でしょ。

 

f:id:hiroxxmickey:20170121121016j:plain

 

今日も、よろしくお願いします^^ 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事