
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

ウィッシュボードと畑について

ゲーム

こんにちは。

あまりの寒さに、熱いコーヒーを煎れて飲んでいるHIROです。

今日は、ウィッシュボードについて書いてみましょう。

 

あと、こちらのお知らせも読んで下さいね。 

 

スポンサーリンク
 

 

昨日、このブログにグローバルナビゲーションを設置しました。

(嘘です、昨日よりもう少し前でした。(笑))

PCから閲覧してくれている人は、ブログタイトルの下に黒い横長のバーが見えていると思います。 

その各項目をクリックすると、それぞれのページにリンクするようになっています。

それは、画面を下にスクロールしてもずっとついてきます。

スマホから閲覧すると、この赤い矢印のところがそれの代わりになっています。 

 

f:id:hiroxxmickey:20170119163556p:plain

 

そこをタップするとリンク先のメニューが表示されるので、良かったら使ってみて下さいね。

以上、お知らせでした。

それにしても、僕の字、下手すぎですね(笑)

 

さて、今回はウィッシュボードについて少しつぶやきます。

僕は、汽車のように基本このボードもあまり頑張っていません。

その理由は、もう皆さんおわかりですよね。

そう、僕はワゴン重視型だからです。 

でも、そんな僕でも、クリアをするのに必死になるオーダーがあります。

それは、こちらです。

f:id:hiroxxmickey:20170114195507j:plain

それぞれの数字の大きさを見てわかると思いますが、この残してあるオーダーはすべてプレートのものです。

僕は、これだけは頑張って応えています。

それはもちろん、チケットをゲットするためです。

僕のように汽車の積み荷をサボる人間は、こうして手に入れるしかないんですよね。

だから、僕のファームのクラフトハウスは、いつもこうしてフル稼働させています。

f:id:hiroxxmickey:20170119165341j:plain

24時間、365日ね(笑)

 

あ、そうだ。

前にコメント欄に書いた畑のことも、少しだけ書こうかな。

僕のファームの畑は、このように一つずつ向きが交互に変えてあります。

f:id:hiroxxmickey:20170119165853j:plain

そうすると、実った小麦たちがこんな感じになります。

f:id:hiroxxmickey:20170119170617j:plain

ごめんね、ミニー。

また埋もれさせちゃった(笑)

 

どうでしょう。

小麦が斜めに並んでいるように見えて、少し立体的に見えませんか?

これ、実は僕のお気に入りなんです。 

 

さてと。

畑を走ってばかりいないで、ワゴンに品物を出さなきゃね。 

では、行ってきます☆

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事