HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

うっかり忘れていました

 

僕は、ようやく気が付きました。

始めからこうすれば良かったんだね。

 

どうして、今まで気付かなかったんだろう。。。

 

スポンサーリンク
 

 

先ほど、ファームの中のカメラで映して、はてなブログにシェアしてみました。

送信する時の文章をいじらずに投稿すると、こんな感じになります。

 

ディズニーの牧場ゲームをプレイ中♪ 今のファームはこんな感じ! https://magic-castle-di.marv.jp #ディズニー牧場

(めちゃめちゃ楽しんでます!って感じしますね(笑))
f:id:hiroxxmickey:20170118182316j:image

見て下さい。

この、横着な種の撒き方!

 

いや、そこじゃなくって。

 

僕は今まで、スマホのカメラ機能でここに写真を送っていました。

もうね、全然忘れてたから。

このゲームにカメラ機能があったこと(笑)

皆さん、この機能って使ってるのかな?

 

実は、この事に気付いたのは、ある方のTwitterの投稿を見たからなんです。

今ゲーム内のネームにも書いてある通り、僕はTwitterも始めました。

マジキャス(みんなこう呼んでた)専用のね。

昔から、やり出すと色々と熱中してしまう性格なんです。

(だから飽きるのも早いのか??)

 

そうしたらね、Twitterの世界にもたくさんのユーザーさんがいたんです。

知らなかった世界だったので、とても新鮮でした。

でも、多くの方のツイートが、アイテム交換(主に拡張)のリクエストなんですよね。

残念ながら、僕はそれに応えることが出来ません。

それをしてしまうと、自分のワゴンに出すことが出来なくなってしまうからです。

でも、Twitterの方にもぼちぼち呟いていこうと思ってます。

 

そうそう。

撮った写真を送信するのにモタモタしていたら、こんなことになっていました。 

f:id:hiroxxmickey:20170118190248j:plain

苦しぃー。

 

ごめんよ、ミニー。

これから気をつけるからね。。

ホイップは、なんとか無事でした(笑)

 

さてと。

ちょっとファームに行ってきます。

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事