HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

僕のファームの畑は福袋?

こんにちは。

今日も体調がいいHIROです。

今回は、僕のファームの畑について書きますね。

 

皆さんもご存知の通り、うちの畑は全部一か所にまとめてあります。

そして、常に小麦とコーンを大量に作るために状態をフリーにしてあります。

こうおねだりしてくれるユーザーさんのためにね。

 

では、ちょっと覗いてみましょうか。

 

f:id:hiroxxmickey:20170116170324j:plain

ことねさん、ほんとにこんなに要るの??

サイロの空き、大丈夫かな。。。

そう思いましたが、どっさり差し上げました(笑) 

でもこれって、多分加算されていないんでしょうね。

だって、急に小麦が306個も増えたら、みんな困るでしょ?(笑)

 

さて、僕はワゴンに出すアイテムをいつもこの畑から頂いています。 

f:id:hiroxxmickey:20170117163915j:plain

このように、いつも頑張って走っています(笑)

ミニー、落ちないようにしっかり掴まっててね。

(あ、ホイップのこと忘れてた(笑))

 

前に、「畑からのプレゼント」と書いてワゴンに並べたことがありますが、ご存知ですか?

それほど、ありがたい事に収穫の際に色々ともらっているのです。

全部一気に収穫すると、多い時で5~6個。

少ない時でも2~3個はゲットできます。

でも、僕のスマホが重いせいか、いつもその時に何が出たのかがわからないのです。

その様子がこれです。

f:id:hiroxxmickey:20170117164534j:plain

ね。

どのアイテムが出たのか、まったく見えないでしょ?

倉庫で確認しようにも、在庫をまるで把握していないので謎なんです。

何が何個増えたのかなんて、まとまった数にならないと気付かないほど無頓着なんです、僕は(笑) 

で、時々それに気付いて、「あ、ミッキーめっちゃあるー。」とか「スコップこんなにあってもなー。」って思い、速攻でワゴンに並べます。 

まさに、福袋のようなプレゼントですよね。

 

あ、そうそう。

たまにボーッとしてると、このように埋もれます。

f:id:hiroxxmickey:20170117165319j:plain

暇なんですかね、僕って(笑) 

 

今日も、たくさんの人がここを訪れてくれています。

とっても嬉しいです。

本当にありがとう。

皆さんが疲れないよう、あまり長くならないように書いていきますね。

 

ではでは、これからファームへ行ってきます。

畑からのプレゼントを持って。 

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事