
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

パッションルアーで釣りをしてみました。

MAGIC CASTLEのゲームの何人かのユーザーさんが、この場所を見つけてくれました。

とっても嬉しいです。

遊びに来てくれて、本当にありがとう。

 

今日は、これで最後の記事にしますね。

今回は釣りのお話です。 

 

僕はいつも、このパッションルアーしか作りません。 

f:id:hiroxxmickey:20170114201017j:plain

それはなぜかというと、めらめらランタンがやたらと余っているから(笑)

このアイテムを鉱山で使用しても、あまり鉱石がもらえないんですよね。

ワゴンに出すにも、そんなに人気が無いように思いますし。

だから、いつもルアーにしちゃいます。

 

このパッションルアーを使って、先ほど釣りをしてみました。

その釣果は、こちらです。

 

まずは、タツッコが釣れました。

f:id:hiroxxmickey:20170114201530j:plain

わりと珍しいことです。

 

続いては、可愛いホシミン。

f:id:hiroxxmickey:20170114201539j:plain

簡単に釣れるので楽チンでした。

 

そして、最後はミナモトビ。

f:id:hiroxxmickey:20170114201543j:plain

ラッキー。

実は、からからトウガラシの在庫、もう底をついていたんです。

 

いつもこんな風に釣りをしているのですが、時間が経って釣り場の準備がOKになっていても、うっかり忘れて放置する事が多い僕です。

もっと、貪欲に釣らないといけませんね(笑)

 

そういえば。

少し前に、釣り場のシステムが変更になりましたね。 

お手伝いポイントやジェムを使って釣り場を復活させ、一匹ずつ釣れるようになりました。

あれは中々のアイデアだと思いました。

きっと運営サイトのスタッフさんが自分でゲームをしてみて、こうだったらいいなぁと思ったんでしょうね。

こういう事は、実際にプレイしてみないと気付けないものです。

 

今、ゲームの中でききさんとお話をしています。

彼女は、いつもお世話になっているユーザーさんの一人です。

チャーミングな関西弁が似合う、いつも元気な女の子です。

 

さてと。

おしゃべりはこの辺にして、そろそろワゴンを出しに行こうかな。

皆さん、いつも購入してくれて本当にありがとう!

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事