
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

欲しいアイテムが出ない気まぐれな貝殻

ゲーム

今日は、僕の住む地方で雪が降りました。

初雪です。

今も、少しだけ降り続いています。

 

今ゲームの名前の所に、「ブログ見つけてねHIRO」と書いてあります。

さて、一体どれだけの人がここに辿り着いてくれるのでしょうか。

とても楽しみです。

 

このゲームの名前の所には、最高で12文字しか記入出来ません。

でも、ユーザーの皆さんはいつも色々と駆使して会話をしています。

それだけ、このゲームには高いコミュニティ性があるという事ですね。 

 

僕も、よく名前の文字入力欄で会話をします。

あと、汽車の積み荷をしてくれた人に、「ありがとう」とお礼を言う時にも使います。 

もっと文字数がたくさん入れられると、会話がスムーズに出来るのに。。。

そう思っているユーザーさんは、きっとたくさんいると思います。

もちろん、僕も。

 

今日はこのブログを立ち上げたばかりなので、張り切って更新しています。

あまりにも楽しすぎて、思わず病気だということを忘れてしまいそうです(笑)

楽しいことをするって、きっとストレスの解消になりますよね。 

僕の病気はストレスも原因の一つなので、このブログは療養に持ってこいかもしれません。

 

ゲームの話に戻りますね。

このゲームには、マリンソルト・ジューシーココナッツ・パールライトイヤリングというアイテムがあります。

それが手に入るのは、海辺の貝殻があるこちらの場所です。

f:id:hiroxxmickey:20170114173431p:plain

これが、いつも本当に気まぐれで・・・。

ポップコーンを作りたくてマリンソフトを求めてタップすると、大抵それが出ません。

まるで、ポップコーンを作ろうと考えているのを察知されているかのように。

それ以外のアイテムが欲しい時もそうです。

驚くほど欲しいアイテムが出ません。

僕だけかな?

実際、パールライトイヤリングが欲しくてタップしたら、上の写真のように塩だらけでした。

本当に厄介な貝殻です(笑)

 

塩がたくさん溜まってしまったので、今ワゴンに出しました。 

もし良かったら、買いに来て下さいね。

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事