
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

僕の村はこんな感じです

ゲーム

これが僕の村です。

村っていうか、街かな?

畑があるから村でも間違いないんだけど(笑)

 

これは、スマホでスクリーンショットした画像ね。

 

f:id:hiroxxmickey:20170114143240j:image

おや?

隣に可愛い子が遊びに来てくれていますね。

ペパーミントさんというお名前のようです。

 

僕のレベルは90。

最近レベルアップしたばっかりだから、経験値が5桁しかありません(涙)

また、頑張ってコツコツ貯めていきます。

 

資金も、今はあまり持っていません。

可能な限り、施設のパワーアップに使ってしまいました。

でも、あれって、そんなに作る時間が速くならないんですよね。

もう少しガッツリ時間が短縮できると、ユーザーは嬉しいのにね。

 

あ、今汽車が来ました。

でも、今回はスルーしようかな。

 

基本、あまり積みません(笑)

僕はワゴン重視型なので。

でも、簡単な積み荷の時は頑張って積みますよ。

さて、次の汽車の積み荷は・・・?

 

f:id:hiroxxmickey:20170114145605p:plain

 

次もやめておきましょう(笑)

 

先ほども書きましたが、僕はワゴンの中身を重視しています。

フォロワーの皆さんに喜んでもらうためにね。

 

ワゴンは、フルで並べるのは一日に2回ぐらい。

多くても3回かな?

あと、時々最初の4品だけ並べる時もあって、それも一日に2~3回ほど出します。

良かったら、買いに来て下さいね。

 

僕は、いつもログインするとまず畑に直行します。

それはなぜかというと、小麦とコーンを大量に作るためです。

僕のサイロには、いつも小麦が700、コーンが300ほど入っています。

そうしておくと、遊びに来てくれた人がおねだりをしてくれるんですよ。

こんな感じで。

f:id:hiroxxmickey:20170114151631j:plain

で、差し上げて減った分をまた作る。

それを繰り返すと、収穫をする度にアイテムがたくさんもらえるんです。

そのアイテムを出来るだけワゴンに出したくて、頑張って苗を植えています。

これはとってもお得な方法なので、皆さんにもおすすめします。

 

収穫の時にもらえるアイテムの中で多いのは、主にこちらですね。

  • ぶかぶかグローブ
  • ざくざくスコップ
  • がりがりクマデ
  • かちっとレンガ
  • ごろっとマルタ
  • ミッキーマジックジョウロ

 こういったところでしょうか。

 

今、ワゴンの4つ出しをしました。

皆さん、良かったらワゴンを覗いてみて下さいね。

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事