
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

はじめまして

HIRO ゲーム

スマホゲーム「MAGIC CASTLE」ユーザーのHIROです。

僕はいつも、こちらのサイトで遊んでいます。

 

magic-castle-di.marv.jp

ほぼほぼ、毎日ウロウロしているような・・・。

ファームにいるとなんだか癒されるんですよね、とっても。 

 

僕のスタイルは、今はこんな感じになっています。

 

f:id:hiroxxmickey:20170114131615j:plain

よくコロコロ変えちゃいますが(笑)

でも、必ずミニーを肩に乗っけてます。

なんかね、揺れる姿が可愛くて。

この服はバレンタインスーツといって、確か去年の今頃の時期に買ったような気がします。

帽子は、ハロウィンの時のだったかな?

結構気に入っているので、よく被ります。

 

ヘアースタイルは、基本金髪。

時々、シルバーにしちゃいます。

そういう時は、ちょっとやんちゃな気分の時です(笑)

 

僕は今、ある病気と闘っています。 

それを理由に、去年の10月に仕事を辞めました。

こうしてブログを書いたりするぐらいだから、元気は元気なんですけど。

 

仕事はね、本当は辞めたくなかったんです。

でも、役に立てない自分がいては迷惑になると思って、潔く腹をくくりました。

ちょっと、いや、かなり辛かったけど。

今は仕方がないと諦めて、大人しく闘病生活を送っています。

 

こんな風に、これからここに僕の日常のつぶやきを載せていきます。

もし良かったら、お付き合い下さいね。