HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

HIRO

皆さんにも

今日は、夢のある写真を一枚。 皆さんにも、お裾分け。

またまたお知らせです

こんばんは。 今日は、ほんの少しだけお知らせです。

ナギへ (個人宛ての記事です)

ナギ、元気にしてるか? 君がここを見てくれている事を祈って、手紙を書くよ。 ゲームにログインしてる様子が無いから、今はここから発信するしかないんだ。 どうしても、君に伝えたい事がある。 読んでくれるといいんだけど・・・。

17歳のキキ

今日は、梅雨らしい天気だったね。 みんなの所も、雨が降ってたかな? 今回は、ちょっとゲームとは関係無い話、ね。

今までありがとね

しばらくの間、ブログ休みます。 ごめんなさい。 HIRO

ゲームの世界

こんばんは。 今日は、久しぶりに夜に記事を書いているHIROです。 ちょっと、思うことがあってね。

傷ついている君へ

「遠慮なくフォローを外して」 君は昨日そう言っていたけれど、きっと本心なんかじゃないよね。 だから、僕は外さないよ。 君へのフォローを。

夕焼けパンダ

おはようございます。 昨夜、寝る前に見つけた可愛い動画を載せます。 とっても珍しいようなので、皆さんにもお裾分け。 youtu.be ちょっと、感動しちゃいました。 では、またファームで。 スポンサーリンク //

ディズニーランドは夢の世界

おはようございます。 今日のこの地方は、とってもいいお天気です。 少し寒さが和らいだかな? 今回は、皆さんの大好きなディズニーの世界を覗いてみることにしましょう。

僕は、浮気をしていたことがあります。

実は、僕は浮気をしていました。 でも、最近はしていません。 本当です。。。 今日、写真を撮るために久しぶりにログインしたけど、プレイはしていません。 本当ですよ?

たった12文字でも伝わる気持ち

こんばんは。 こんな時間でも、まだ密かに活動しているHIROです。 なんとなく、ここに来たくなってね。 ちょっとだけ、呟いてもいいかな。

はじめまして

スマホゲーム「ディズニーマジカルファーム」ユーザーのHIROです。 僕はいつも、こちらのサイトで遊んでいます。 magic-castle-di.marv.jp ほぼほぼ、毎日ウロウロしているような・・・。 ファームにいるとなんだか癒されるんですよね、とっても。 僕のスタ…