HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ゲーム

ゲームの趣旨を変更してみた

こんばんは。 今日も、少ししかログインしていないHIROです。 最近、どうも「のんびりぼちぼち」が定着してしまったようです(笑)

新イベいきなり挫折しました

また、大分日にちが過ぎてしまいましたね。 こんにちは、新しいイベントを15分ほどで断念したHIROです。 皆さん、お元気ですか?

ブロック機能にびっくり

さっきログインしたら、なんとブロック機能が(笑) これ、かなり前から切望されていましたよね。 喜んだユーザーさん、結構多いんじゃないかな。 でも・・・。

どうなっているんだろう?

弟のスマホでログインしてみたら、なんと、プレイが出来てしまいました。 「ページが見つかりません」っていう表示が最初に出るんですけど、OKをタップすると何故かクリアに。 そして、しばらくプレイするとまた表示されます。 でも、OKすればまた出来ち…

12文字では難し過ぎる

そろそろ、弟のスマホの使用期限が近づいてきました。 29日辺りに予定しているゲームのアップデートを機に、弟はしばらくプレイが出来なくなります。

久しぶりに更新

こんばんは。 最近、少しバタバタと過ごしているHIROです。 でも、元気なので安心して下さい。 そうそう。 また新しいイベントが始まりましたね。 とりあえず、それに合わせて先ほど着替えてきました。

腹ペコプルート君

今ログインしてプルートに声を掛けたら、骨を請求されました(笑) やっぱり、期間延長をするにはジェムが必要でしたね。 という事は、プルート自体はそのまま居続けるって事なのかな?

新しいイベが始まりました

俺にしては、珍しく連続投稿です。 18:00から、新しいイベントが始まりましたね。 早速新しい服でも買おうかと思って見に行ったら、見事にありませんでした。 欲しい物、というか似合うものがまったく0(笑) 今回のイベは、特に女の子向きっていう感じです…

プルートの出現にびっくり

こんにちは。 さっきログインしたらいきなりアプデが始まって、なんとファームにプルートがやってきました。 骨を与えたらお手伝いをしてくれましたが、焦って注文したので適当なアイテムを選んでしまいました。 次は、ちゃんと考えてお願いしたいと思います…

ワゴンについてのお知らせ

こんばんは。 今日は珍しく、夜に更新しています。 ちょっとだけ、皆さんにお知らせしたい事があってね。

俺だけキャンペーン中?

コメント欄にも書きましたが・・・ 除去アイテムで、倉庫がいっぱいになって困っているHIROです。 運営さん、このキャンペーンもうやめて下さい。 そう思っているのは、多分俺だけじゃないと思うんで(笑) みんなも困ってない? もしかして俺だけ?(笑)

土地の拡張、全部終了しました。

こんばんは。 今日、皆さんのお陰で全ての土地の拡張が終わりました。 こんなにあっという間に終わったのって俺だけじゃないかな?と思うほど、ハイペースな拡張でした。 自力では、到底無理なペースだったと思います。 本当に、どうもありがとう。

やっぱりワゴン重視で

今日は、いくら気をつけてもすぐに一杯になってしまう倉庫について、少し書きますね。 最近、とある相互フォローさんとこんな会話をしました。 「倉庫って最高いくつなの?」 「 3000だよ♪」 もうね、ほんとビックリしましたよ。 俺の倉庫はMAX2000ですから…

ヒロ君、ごめんな。

こんにちは、お久しぶりです。 毎日蒸し暑いですね。 皆さん、夏バテしていませんか? 今日も、弟関連でスマホの事を書いてみますね。

弟がゲームから離脱します

こんにちは。 最近、ゲームのお知らせをちゃんと読むようになったHIROです。 今日は、弟の事をちょっと書いてみますね。 実は、昨日お知らせの所に対応端末の変更について書いてあるのを見つけました。 何やら、セキュリティ強化の為に9/29頃またアップデー…

倉庫がいっぱいで大変です

おはようございます。 昨日はぐっすり眠れて、目覚めのいいHIROです。 ここ最近やたらと倉庫がいっぱいなのは、このせいだったのか。 と、先ほど謎が解けてスッキリしました。 やっぱり、お知らせはちゃんと読まないといけませんね。

イベントクリアしたのはいいけれど

昨日、ゲームのお知らせを見ていて、急にイベントクリアしたくなった俺。 中央デコのドナルドの合いの手が、無性に聴きたくなってね。

チケット2倍が終わらない

今、ふと気付いた事があるんだけど。 もしかして、気付いてなかったのって俺だけ??

やっぱり、このゲームが好き。

今日は、汽車の積み荷のヘルプについて書いてみます。 たまには、ちゃんとゲームの事も書かないとね(笑)

のんびりぼちぼち

最近、何故かアクセス数が増えている・・・。 そんなに更新していないのに。 不思議だ(笑)

いつかまた、会える。

こんばんは。 嬉しい事があったので、ちょっと書きにきました。

ありがとう

いつも、このブログを見に来てくれてありがとう。 気まぐれにしか更新していないのに。 なんだか、申し訳ないなって思っています。

カジキッド、見なくなったなぁ。

こんばんは。 最近、IN出来る日と出来ない日の差が極端になってきました。 今日は、日中生産物の仕込みで精一杯で、ほとんどワゴンが出せてない・・・。 ほんと、すみません。 こんな時間だけど、この記事を書いたら並べようかな。 誰も買ってくれなかったり…

メンテ後のリクエストの変化

最近ふと思ったことがあるんだけど。 汽車の積み荷やウィッシュボードのリクエストって、内容が前と少し変わったよね。 いい意味で言えば、数量的に楽で簡単になった点なんだけど、悪い意味だと俺の個人的に大好きだった「小麦100」っていうのが無くなっちゃ…

常連さんの優しさ

こんばんは。 ワゴンを無制限にしたら、なんだか懐かしい気持ちになりました。 「何も、そんなに沢山買わなくても・・・(涙)」って。 無制限にすれば、こうなることはわかっていたのにね。 でも、このまま続行するしかありません(笑)

気まぐれワゴンで良かったら

いよいよ梅雨入り。 なんとなく、今日は肌寒いね。 みんな、風邪をひかないように気をつけて。

ワゴンを無制限に

こんばんは。 今日ネームの所に、「ワゴン無制限にしようかな」って書いたんだけど、みんな見てくれたかな? なんかね、急にふとそうしたいなって思ったんだ。

時間短縮について思うコト

こんばんは。 昼寝もしていないのに夜更かしをしている、自虐的なHIROです。 本当は眠たいんだけど、ちょっとだけ、思うことを書いてみます。

メンテ後の悲しいバグ

おはよう。 メンテ、意外と早く終わったね。 それはそれで良かったんだけど、なんと俺のファームでバグが発生しちゃいました。 まぁ、俺だけじゃなかったみたいだけど。 やっぱりメンテとかアプデとかをすると、何かしら不具合が起きちゃうのかな?

明日、やっと会えるね。

こんばんは。 スゴイね。 「一週間もゲームが出来ないなんて。。。」 そう思ってたのに、楽しみにしていた月曜日がもう来るよ。 やっと、みんなに会えるね。